20090504

Nitro Punch Down 
for the sophisticated people

| HOME | Touring Report | 20090504 |

更新日 2009-09-27 | 作成日 2008-05-10

2009.5.4 南東北ツー 

今年のゴールデンウィークは間に出勤となってしまいました。
念願の1泊ツーはできませんでしたが、とりあえず長距離を走るという目的は達成できました。
 
FCRのセッティングも出たし、高速も1,000円とあり、とにかく高速で遠くへ行くのが目的なわけで。
 
盛岡冷麺か仙台牛タンを考えていたんですが、事前情報一切なし&知識なしのため不完全燃焼になってしまいましたが、とりあえず仙台まで行き900キロも走れたので良しとしましょう。
 
 
 CIMG1728.JPG 寝坊して5時過ぎに出発。
 
 
IMG_0160.JPG 7時12分。矢板。
車が多く、ちょっとストレスでした。
 
 
 
IMG_0161.jpg IMG_0162.jpg IMG_0163.jpg 
8時35分。郡山。
牛タン入り肉まんで朝食。雨降りそうだけど、見晴らし良いね。
 
 
IMG_0164.JPG 10時6分。仙台IC手前のSA
盛岡まで150キロ。
青森まで350キロ。
うーん、行けちゃうじゃん(笑)
 
でも日帰り前提だったので、この辺で降りてフラフラしてみることに。
 
 
IMG_0165.JPG 仙台駅前のセブンで一服。
 
どこ行こう・・・。
 
 
どこでもいいや〜
IMG_0166.JPG とにかく人のいなそうなところへ
 
 
CIMG1731.JPG ちょっとモヨオしてしまいました。
 
 
CIMG1733.JPG 曇ってるけど、意外と厚い!
 
 
IMG_0169.JPG 北海道みたいなスケールだな
 
 
IMG_0170.JPG 直線も気持ち良い。
このガイラシールドには助けられました。肉体的に楽になりました。
 
 
CIMG1737.JPG 視界も良好。
 
 
CIMG1739.JPG 松川浦の大橋です。
 
 
IMG_0171.JPG 道の駅「野馬追の里」14時37分
こんな時間まで無計画にダラダラしてしまった(汗)
 
 
IMG_0173.JPG 田んぼ脇に腰掛けて一服。
 
 
IMG_0174.JPG アップで見たい?
 
 
CIMG1746.JPG ズバーン
 
CIMG1746_stitch.jpg あぁ、雄大。(9Mb注意)
 
 
CA3A0313001.JPG ぐはぁ、この道キツいって・・・小休止
 
 
IMG_0180.JPG 18時24分 高萩
渋滞も始まって来たから急いで帰るぞ〜
 
 
CIMG1759.JPG 締めて850キロ
結構走ったけど、なんか不完全燃焼だなぁ。
せっかく仙台行ったのに、松島行かなかったし(汗)
 
 
お土産を堪能しますか。萩の月を買うはずが何故か茨城になってしまった・・
IMG_0184.jpg IMG_0185.jpg 
 

inserted by FC2 system