2000923-1

Nitro Punch Down 
for the sophisticated people

| HOME | Touring Report | 20090923-1 |

更新日 2009-09-27 | 作成日 2008-05-10

2009.09.23 鳥取砂丘 心霊ツー 1日目

シルバーウィークで鳥取砂丘へ行ってきました。


いつもどおり東名高速東京インターで待ち合わせ。

CIMG1943.JPG
当初AM3:00待ち合わせでしたが、CBの調整のためAM5:00に変更。
こちらも助かりました。


CIMG1942.JPG 今回は何キロ走ることやら。


砂丘に行く以外は特に決まっておらず、とりあえず関ヶ原についてから考えましょう。
それまでは1時間または100キロのいずれか早い方で休みを取ろうと。

CIMG1944.JPG 海老名で満タン

IMG_0260.JPG コージさんに電話。広島はキツいっすよ

CIMG1945.JPG
何回休んだんでしょう。ひどい渋滞でした。



CIMG1946.JPG
いつもどおり行き先検討中。



nitro のたった一言で急遽決定。

彦根城!




CIMG1949.jpg ひこにゃんです。
ずっと見たかったのよね。



CIMG1948.JPG ドキドキ


CIMG1951.jpg 「こっち向いて〜」


CIMG1952.jpg クイッ


CIMG1949.jpg あのTシャツ欲しいなぁ




マグネットで我慢しました。

CIMG1961.JPGCB CIMG1962.JPGZep
おそろです





CIMG1966.JPG 草津S.A.にてまたまた行き先検討中




CIMG1968.JPG 天橋立にしちゃいます?むふ



CIMG1972.JPG 京都も通過 贅沢だよな




CIMG1973.JPG もうテント張ってても良い時間なんだよな(汗)




CIMG1977.JPG ヒーコラ
とーちゃーく!



IMG_0270.JPG ほっと一息。

京都ではお祭りがあるらしく、数十台の暴走小僧とすれ違いました。


テント張ったのは何時だったかなぁ。
もう真っ暗でした。
CIMG1980.JPG




風呂も入らず炊飯対決!
CIMG1981.JPG グツグツ


CIMG1983.JPG ホワ〜


CIMG1982.JPG クンクン



600キロの道のりでした。
秩父の心霊スポットについて語り、寒くなって就寝。

そうそう、徳島から東京までフェリーが出ていると教えてもらいました。
だとしたらかなり楽に帰れるぞ!
ネットで調べたらPM11:00出発、翌朝AM5:00に到着とな!
有力候補として、明日問い合わせてみよう!


おやすみなさい。


二日目へ
















inserted by FC2 system