2000923-3

Nitro Punch Down 
for the sophisticated people

| HOME | Touring Report | 20090923-3 |

更新日 2009-09-27 | 作成日 2008-05-10

2009.09.23 鳥取砂丘 心霊ツー 3日目

三日目、とりあえず体がカユいので風呂に入りたい!

西は数キロの浜村温泉へ向かいます。

300円で入浴できちゃうからありがたい。

え、開店AM10:00?

またスロースタートな一日になっちゃうなw



スーパーで朝食を取りつつ開店を待ちました。


のんびり食べてるとすぐに時間が過ぎるものです。


都会では味わえない贅沢ですね。





温泉に行ってみると、地下に屋内風呂、階段を上ると露天風呂。

二者択一らしく「どちらにされます?」

もちろん「露天で」


「では、あちらの階段を78段登ってください」


おいおい、また階段地獄ですか・・・


CIMG2088.JPG

CIMG2089.JPG






まったりマッサージ
IMG_0280.jpg



CIMG2091.JPG土俵入り
こんなことするなんて珍しい。
よっぽど気分が良かったんですね。






では、ここらでお別れですね。
僕は東京に向かいます。
CIMG2092.JPG

CIMG2093.JPG

CIMG2094.JPG
なごり惜しいのぉ





雨降ってきた!!
CIMG2095.JPG




ともさんは出雲大社に向かわれるそうです。
お互いに気をつけて、また東京でお会いしましょう。










CIMG2097.JPG
まだ昼だし、このまま四国行っちゃおうかな〜の図。




IMG_0281.JPGCIMG2096.JPG岡山の吉備S.A.

雨が強烈になってきたから諦めて帰ることにしました。
きびだんご片手に桃太郎さんを眺める。




CIMG2098.JPG所沢から来たお二人さん。





IMG_0282.JPGもうどこのS.A.だか覚えてません(汗)








え? 神戸まで170キロ・・・


どんだけ遠いのよ。
ここは伊豆だ、伊豆だと言い聞かせ無心でアクセルあけるのみ。







IMG_0283.jpgあ〜あ、また夜になっちゃった






地獄の渋滞のなか、一つだけ良い発見がありました。
速度100キロ弱で巡航していると、なんと燃費が28キロ/L行きました!
うっひょー!
5000円もあれば余裕で帰宅できるわけよ!
むははは〜



なんて考えて調子に乗ってると名古屋でガス欠。
次のS.A.がなかなか現れないため、しかたなく高速をおりて仮眠することに。


しかし宿がまったく見つからず、コンビニで聞いてみる。
内巻きの名古屋ギャルに親切に案内され、なんとか入った宿が・・・

和風旅館 松泉郷


女将さんは良い人なんですが、部屋に入ってみると
なんとも古風は造りで・・・。
部屋が広すぎる!
30人は泊まれるなぁ

でも畳に妙な染みがあるんだよな(汗)
明らかに血液だよな・・・。
昨日と言い今日と言い、呪われてないか?!


怖いのではじっこに固まって就寝。PM12:00



連休最終日の渋滞を避けるため、AM3:00起床。


IMG_0284.jpg 真っ暗です。




IMG_0285.JPG 頑張って浜名湖



IMG_0286.JPG 朝だ〜


由比P.A.
IMG_0288.JPG

IMG_0287.JPG なにこれ






IMG_0289.JPG 海老名!
あとちょっとだ!
Zepも嬉しそう。




AM10:00 ようやく帰宅
CIMG2100.JPG
往復1700キロの旅でした。

inserted by FC2 system