20080831

Nitro Punch Down 
for the sophisticated people

| HOME | Touring Report | 20080831 |

更新日 2012-11-10 | 作成日 2008-05-10

2008.8.31 やめときゃ良かった伊豆ツーリング

 
30、31日でガレージの南アルプス一周ツーに行くはずがあいにくの雨で断念。
仕方がないので一日ずらして単独ツーにすることにしました。
久しぶりに伊豆をのんびり走ることに。
 
はい、予定通り寝坊です。
CIMG0697.JPG 
 
 
行ってきます。
CIMG0698.JPG 
TIPIに泊まるつもりだったのでちょっと荷物は多め。
 
 
午前10時。K80入り口のコンビニにて一服。
CA3A0112.JPG 
 
 
 
 
今回は動画メインだったので、写真は少なめです。
 
で、いきなり宇久須。
 
 
 
 
 小アジ定食の三共さん
CA3A0114.JPG 
 
 
 
小アジ寿司とカサゴのみそ汁
 CA3A0113001.JPG 
お寿司は並10個、大13個。小振りなので大でも良いでしょう。
みそ汁も800円とちょい高めです。
 
 
南伊豆ドーン
CIMG0701.JPG 
 
 
 
 
東伊豆ザッパーン
CIMG0710.JPG 
 
 
 
 
手長エビズバーン
CIMG0705.JPG 
 
 
 
ゼファーもビューン
CIMG0706.JPG 
 
 
 
よそ者がうるせぇな
CA3A0124.JPG 
 
 
 
 
そして宿はBBRoadさん。
他のペンション等よりもセンスが良く、私は気に入りました。
上の犬は宿の子で、しょぼくれてるのに綱を外した瞬間に猛ダッシュ。
崖をピョピョピョーンと駆け下りて河原で遊んでました。
 
 
宿から3分の温泉「山の家」
CA3A0120.JPG 雰囲気があります。
 
CA3A0121.JPG のんびりしてると
 
CA3A0123.JPG 何も見えん!
 
 
宿に戻ると7時から夕食。
ご一緒した皆さんと1時まで飲んだくれてしまいました。
天の川が綺麗だったなぁ。
まぁ2日目は二日酔いでバイクも体も絶不調。一泊した意味ねぇじゃんか・・・。
 
 
CIMG0712.JPG 頭痛いけど、幸せ
 
 
CIMG0716.JPG バイクの調子が・・・。
 
 
走行距離587キロ 17.9キロ/リッター
FCRでこれなら良い方か。
 
 
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system